2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



2013.05.28 (Tue)

夏日

こんにちは、お久しぶりです、管理人(兼更新担当)です。
2週間ぶりの更新ですかね~(>_<)

つい先週は毎日が夏日で、筆者は死にそうでした...
校舎内は冷房完備のためある程度涼しくても、
外に出ると夏を思わせる暑さでした。

皆様、いかがお過ごしでしたか?



さてさて、筆者が暑さに参っている間に
5/23新歓食事会 と 5/25文化連合同練習
が終了いたしました♪

今回、新歓食事会の時に集合写真を撮りましたので掲載します(*^^*)

sinkansyokuji - コピー
相変わらず女子率が高いです(笑)(少しぼかしをかけすぎましたかね...?)

というわけで、これからこのメンバーで活動していきますので、
よろしくおねがいいたします!!
13:22  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/240-e3f0b201

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |