2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

更新しました!

こんばんは、こんにちは、おはようございます、そしてご無沙汰しておりました。

団ブログ、約1カ月ぶりの更新であります。

筆者は割と怠惰(というよりも気分屋)な人間ですので、
気が向かないとなかなか記事を更新しません。申し訳ありません。

という訳で、合同演奏会(合演)のお知らせを最後に雲隠れをしておりました。

雲隠れ中に

夏 合 宿 終 了

しました。はい。
・・・・・・写真ですか?おいしいものでしょうか?



うだるような暑さも終わりを見せ始め、今週末は台風が接近するとか
気づけば、夏休みの1/3が終わりましたよ...!(♪なっつー休みは~やっぱり~短い~)


・・・ところで、皆様お気づきでしょうか?
画面左側の「◆今後の予定◆」欄を一挙更新
しておきましたので、STARSの今後の活動の参考にしてくださいませ。

これにまだ、「訪問演奏」だとか「駅前演奏」
の4文字熟語が2つ加わっていく予定です♪


それでは、この先はもう少し頻繁に更新できるように努めますので、お楽しみに!
23:22  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/248-e4b88a4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
