2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

団内大掃除

こんばんわです
またたまた久しぶりの更新となってしまいました
もうすぐでクリスマスですね
団内でも、クリスマス会があって皆コソコソ準備してる感じです
クリスマス会が楽しみですネ

ところで、今日は大掃除をしました

普段使っている練習場・倉庫・楽器庫・学館(部室)をチームに分かれて本気で掃除します

一年間お世話になった部室は結構汚れてしまってて、今日の掃除で随分スッキリしました
団員の皆さんお疲れ様です

1211souzi01
掃除が始まる前の練習場です

1211souzi03
掃除スタート♪床をホウキで掃いたり、雑巾で拭いたり
寒い中本当にお疲れ様です

1211souzi02
いらないものを整理してます
いらなくなったものをいっぱい捨てたりしました


そういえば今週土曜日は中京大学さんの定期演奏会ですネ

場所:中京大学文化市民会館 プルニエホール  
開場:17:00   開演:17:30
入場料:無料

1部 オープニングステージ
  コンサートマーチ ジョイフルポケット  渡部哲哉
  四つの真理 第三楽章 滅諦       P.スパーク
  序曲「春の猟犬」              A.リード

2部 企画ステージ 「八事の森の愛」

3部 シンフォニックステージ
  サモンザヒーロー             J.ウィリアムズ
  ダンスリーズ                K.ヘスケス


こっそりプログラムを紹介しちゃいました
中京大学の皆さん頑張ってくださいデス



ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
01:33  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大掃除お疲れ様ぁ
部屋がきれいになると気持ちいいですネッ
倉庫は革命を起こしたので楽しかったデス(笑)
あると☆ |  2008.12.12(金) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

……覗いてみたら、びっくり(笑)

ありがとうございます!
明日は皆さんに楽しんで頂けるよう、精一杯演奏します
中京チューバ吹き |  2008.12.12(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

あるとさん★
お返事遅くなってしまってすみませです(ノ△;)
部屋が綺麗になると良いよね♪
倉庫革命にはメッチャ笑わされましたi-235
ティンパニーはインテリアだねi-176
海ナメクジ |  2008.12.16(火) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

中京チューバ吹きさん★
お返事遅くなってしまってすみませんですi-238
定期演奏会お疲れ様ですi-71i-175
中京さんの定期演奏会素敵でした♪
特に2部はメッチャおもしろかったですi-237
本当に素敵な定期演奏会でしたi-236
海ナメクジ |  2008.12.16(火) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/25-4ce5a829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
