2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



2014.03.06 (Thu)

初めまして。そして合宿!

こんばんは!
今回からあっちゃんさんに誘ってもらってブログ担当に加わりました、文学部で4月に2回生になります(はず・・・)トロンボーンパートのちーぽんと申します。
ブログは初めてですが、がんばりたいと思います!

早速ですがこちらの話題に・・・
3/2~3/5
合同合宿in福井
大阪経済大学さんと4日間の合同合宿を行いました。
今年はなんと福井県です!

合宿1日目
両校の顔合わせは、まだまだ控えめな交流でした。
そのあとはパート練習、合奏を行って終了です。
合宿2日目
夜まで練習でした。
疲れきっているにも関わらず、夜中まで新2回生はゲーム三昧でした(笑)
合宿3日目
この日は夕方まで練習で、その後にレクリエーションを行いました。
レクリエーションで両校の距離は一気に縮まりましたよ!
そして最後には合同コンパです。みんなで楽しく最後の夜を過ごしました(*^^*)
ここで写真を・・・
20143 経大合宿4

20143 経大合宿3

打楽器パートでパシャリ

20143 経大合宿

レクリエーションでの罰ゲームを密談中です。
内容はレクリエーションで使った早口言葉全部に挑戦していました。

合宿4日目
いよいよ合宿最終日!
合宿で練習した8曲(合奏曲4曲、ドリル曲4曲)を全部録音して合宿終了です。
4日間の交流や練習を通して両校とも仲良くなれたと思います!
最後に全員で撮った写真です。
20143 経大合宿2

短くまとめましたが、この合宿は両校の練習内容が分かったり、吹奏楽仲間が増える良い機会でした。
来年の合同合宿も楽しみです(*´▽`*)

ではでは、今日はこの辺で・・・
これから更新がんばります!
21:27  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

経大との合宿お疲れさま!
楽しそうな雰囲気が伝わってくるねー

これからの更新も楽しみにしてます!
とあるOB |  2014.03.07(金) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

■とあるOB様へ

お返事が遅くなってしまってすみません。

さっそくのコメントありがとうございます!
不慣れですがよろしくお願いします。
ちーぽん |  2014.03.13(木) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/252-c94af949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |