2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



2014.03.13 (Thu)

アンコン&卒団式&追いコン

こんばんは!ちーぽんです。

昨日3月12日はたくさんの行事がありました♪
まず1つ目は・・・
団内アンサンブルコンテスト
それぞれのパート、各学年、有志チーム。
全部合わせて16チームがアンサンブルコンテストに挑みました。
普段聞けない各チームの演奏が聞けて、楽しいコンテストになりました。
ではここで、今年のアンサンブルコンテスト結果発表を行いたいと思います!

第3位 新2回生
第2位 サックス4重奏
そして・・・
第1位 新3回生

3位までに入賞したチームにはこの後の追い出しコンパで、景品がもらえました(*´ω`)

次に2つ目は・・・卒団式
今年は打楽器パート短期大学部の先輩が1名卒団されました。
卒団式では、卒団される先輩が思い出に残っているという2曲を演奏しました。
卒団する前に先輩と一緒に演奏できる最後の機会だったので、終わったあとは寂しい気持ちになりました。

そして最後3つ目は・・・追い出しコンパ
料理がとてもおいしかったです☆
卒団される先輩と団員が楽しい時間を過ごしました。
ここで写真を。
20143 追いコン2

20143 追いコン

12日の出来事はここまでです。
今思うとあっという間の一日でした(*^^*)
これからも新年度に向けてがんばっていきたいです!
21:41  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは。
卒団生 1人だったんですか。
愛大そのものが私の頃とだいぶかわったようですね。
私の子供が大学生です。(愛大ではないです)
現役生の中で、お父さんお母さんが愛大吹奏楽団のOBっていますか。

それにしても経大やら卒団式やらアンサンブルコンテストやら懐かしいです。
私の時の経大は合宿だけでなく、交歓演奏会でした。
懐かしい。
あるOB |  2014.03.18(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

■あるOB様へ

管理人の新4回生、あっちゃんです。
ブログをご覧頂きありがとうございました!

今年度は私達の1つ上にあたる現4回生の方がいないので、卒業生が短大生1人、という状況です。

》現役生の中で、お父さんお母さんが愛大吹奏楽団のOBっていますか。
現在のところ、そのような団員はおりません…
しかしながら、昨年の定期演奏会で行った、団創立50周年記念のOBOG合同ステージでは
実際に投稿者様と同じ年代と思われる方が何人かいらしたので、
そのような日が来るのはそう遠くはないと思います。

現役生の身である私達はなかなか気付けませんが、
当団には本当に長い歴史があるのですね。

もしご都合よければ、ぜひ豊橋校舎の練習場にお越しくださいね!
いつでもお待ちしております♪
管理人 |  2014.03.19(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/254-822dc60d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |