2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.19 (Sat)

4月の出来事(前編)

こんばんは!
この前携帯を水没させてしまったちーぽんです(´・ω・)

しばらく更新できてなかったので、19日までにあった出来事を前・後編に分けて書いていきたいと思います!

では前編はこちら。
4月13日
東吹ドリル体験会

他大学の人たちとドリル体験を通して交流を行いました。
ホーンズ1、ホーンズ2、バッテリー、ガードの4グループに分かれて、最後は発表会をするというものでした。
発表会では、グループで選んだ曲でドリルをしました。
それぞれのグループが作ったミニコンテは、どれも見ていて楽しくなるような工夫がしてあっておもしろかったです♪

☆グループごとの曲
 ホーンズ1:オブラディ・オブラダ
 ホーンズ2:紅蓮の弓矢
 バッテリー:あまちゃん
 ガード:ドラえもんのうた



ここで写真を。

グループごとの練習中
2014413 とうすいドリル4

ガードさんの練習中
2014413 とうすいドリル2

発表会→ホーンズ2
2014413とうすいドリル3

発表会→バッテリー
2014413 とうすいドリル

他大学から参加してくれた方と練習するのは初めてだったので、とても新鮮でした(^^♪
明日には後編をアップする・・・予定です(笑)
23:37  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/257-7f5bda65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
