fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



2014.05.11 (Sun)

新歓合宿

こんばんは!
お久しぶりです。ちーぽんです。

新歓合宿in美合

5月3日~5月5日に新歓合宿がありました!
入団してもう1年が過ぎたのだなあ、と感じております(*^^*)
新歓合宿の大きなイベントと言えば2日目の、新歓ドリルOB交歓です!

まずは新歓ドリルから。
今回は、
・LA SUERTE DE LOS TONTOS
・ライオンは寝ている
の2曲を発表しました(*´ω`)
新入団員はドリルを上のから見てくれるのですが、
昨年はあそこにいたんだと思いながらとてもドキドキしてました。
後で新入団員から「すごかった」という感想をもらえたので嬉しかったです♪

新歓ドリルの次はOB交歓です。
最初にOBの方々との交流時間がありました。
そこでたくさんの差し入れをいただきました!
次は一緒に演奏します。
今年は
○アルセナール
○ダンシング・クィーン
○小さな恋のうた
の3曲を演奏しました(*‘∀‘)
ここで写真をどうぞ!
201405 新歓合宿2

201405 新歓合宿3

新歓合宿にはまだまだ楽しいイベントあります!
2日目の最後にはレクリエーションがありました。
最初は鬼ごっこ。
久しぶりにたくさん走りました(笑)
次は、言われたお題について答えを合わせるゲームです。
おもしろい答えもあって、楽しかったです!
201405 新歓合宿6

最後は、お題の答えを配られた50音のカードから作っていくゲームです。
一度使った文字は使えないので、少し難しかったですがおもしろかったです(^^♪
201405 新歓合宿7

201405 新歓合宿8


合宿最終日には合奏練習の途中に、指揮者体験会が行われました♪
今回は6人が体験していました!
201405 新歓合宿9   201405 新歓合宿10    201405 新歓合宿11

201405 新歓合宿12    201405 新歓合宿13      201405 新歓合宿14

今年の新歓合宿もとても楽しかったです!
最後に休憩時間などの写真を・・・・
201405 新歓合宿1

201405 新歓合宿5

201405 新歓合宿4

これからは7月に行われる文化連の演奏に向けてがんんばっていきます(*^^)v
スポンサーサイト



18:05  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/259-54dc050d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |