2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



2014.11.02 (Sun)

パレード

こんばんは!
昨日から11月になりましたね。
定期演奏会まであと1か月です(*´ω`)

今日から連続で更新していきたいと思います!
1つ目は・・・
10月19日
豊橋祭りパレード


10月のお話になってしまいますが、豊橋祭りのパレードに参加しました。
パレードでは行進しながら演奏します。
演奏した曲は
・レイダースマーチ
・ラデツキー行進曲
・MAGNA

です!
昨年は悪天候のため参加できませんでしたが、今年はまさに雲一つない快晴。
約50分歩きましたが、正直言いますとこれが大変(;^ω^)
しかし、終わったあとの達成感!!
大変でしたけど、楽しかったなぁと今では思います♪

201410 パレード1
列になって歩いてます♪

201410 パレード2

201410 パレード3

201410 パレード4
ガードさん達の衣装がとてもかわいかったです(*´▽`*)

201410 パレード5

そして今日もパレードがある・・・予定でした。
愛大祭の仮装パレードです!
しかし悪天候のため中止となりました・・・
パートごとに仮装するのですが、今年は準備しただけで終わってしましました(´・ω・)
来年はできるといいなって思います♪
00:34  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/267-6785cbd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |