2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.14 (Fri)

駅前演奏&看板

こんばんは!
急に寒くなりましたね(;^ω^)
やっと冬だなぁって感じます。

さてさて、早速話題へ・・・・

11月13日 駅前演奏♪
定期演奏会宣伝のために豊橋駅前にて、ちょっとした演奏会を行いました!
今回演奏した曲は、
・Talk to me
・つけまつける
・RPG

です。
風が強くて楽譜が飛んだり、チューナーが飛んだりとちょっと大変な天気でした(;・∀・)
それでも、足を止めて聴いてくださる方の拍手がとても温かく感じました!

20141113駅前2

20141113駅前

次の駅前演奏は明日、15日18:30頃からです!
よければ豊橋駅前までどうぞお越しください(*´ω`)

そして最後に看板紹介です!
今年の看板は2回生の2チームでがんばりました。
もう大学内と校門の前に出してあるので、見かけた方もいらっしゃるのではないでようか?
2014看板2
こちらが駅前に。

2014看板
こちらは大学内に。

もし見かけましたら、立ち止まって見ていただけたらうれしいです(*^^*)

定期演奏会まであと約2週間!!
23:32  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ユーフォへったくそだな
定演 |  2014.12.01(月) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/270-b4a30849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
