2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.26 (Thu)

学位記授与式

こんばんは!
深夜更新3日目です(;^ω^)
今日の成績発表が不安すぎる、ちーぽんです。

3月24日
学位記授与式
やっとここまでやってきました!
今日の更新内容は、学位記授与式での祝賀演奏です。
場所は名古屋国際会議場になります。
すごいところで演奏させてもらったんだなと思っています(;・∀・)
演奏させていただいた曲は、

・南風のマーチ
・証
・RPG


です♪

そして祝賀演奏の前に少しハプニングが。
司会者さんが曲紹介の際に、「南風のマーチ」が「南国のマーチ」となりました(笑)
これには、緞帳の裏で団員一同「南国!?」と驚いていました。
卒団生も驚いたという話をきいたので、ある意味思い出に残る卒業式になったのではないのかなと思います。

次は入学式です!
新入生のみなさんに、愛知大学吹奏楽団の演奏を楽しんでいただければ嬉しいです(*^^*)
01:13  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/279-55eb37f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
