2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

Xmas会のphoto①

Xmas会の写真を2日に分けてupさせたいと思います

まず、前編 『準備+ケーキ』を載せていきますね

ケーキを作ってくれた1回生
x2.jpg

x3.jpg

x4.jpg

x5.jpg

x8.jpg

盛り付けしてくれた2回生
x6.jpg

x7.jpg

ケーキお披露目
はっちょ・ひめっち・いっくんの
c6.jpg

なりー・りかチャンの
c1.jpg

あっきー・あークンの
c2.jpg

かねチャン・さっきーの
c3.jpg

まおチャン・ひーごん・なっチャンの
c4.jpg

はっせー・ずークン・きークンの
c5.jpg


準備してくれた1回生、2回生は本当に有り難うございます
今年のケーキのデコレーションは凝っていて可愛かったです


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
クリックして頂けると嬉しいです!!
00:04  |  photo♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

クリスマス会楽しかったネo(^▽^)o♪
ケーキもおいしかった★゛
そして1、2回生の劇は素晴らしかった!!!
うちらは...(ノ_・。)
nana |  2008.12.20(土) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

nanaサン
ケーキはほんと感動したネェ
うちの学年は悲惨ダヨ
劇の写真も明日載せますネッ
あると☆ |  2008.12.20(土) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

クリスマス会楽しかったよね♪
ケーキがおいしかったですi-269
でも今年はおいしいものがいっぱいありすぎて、ケーキが1つしか食べられなかったのが残念ですi-238
海ナメクジ |  2008.12.22(月) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

海ナメクジさん
あれ…確かケーキ…2個食べてましたよネェ
私はたこ焼きいっぱい食べました-
あると☆ |  2008.12.22(月) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/28-fa197eda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
