2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



2017.01.31 (Tue)

近況報告(^∇^)ノ

こんにちは!

早いもので、もう1月も終わりますね( ノД`)

2017年も始まって、1ヵ月経ちますね…12分の1終わりますよ!


不思議なもので、

1ヵ月経つと聞くと、あっという間に感じるのに、
12分の1という言い方だと、まだまだ長いように思えますね…(笑)

|ω・`)…≪そう感じるのは、中の人だけかもしれませんが(笑)≫





さて、今回は

愛知大学吹奏楽団の近況をお伝えします( ̄^ ̄)ゞ

新年1発目の行事は、毎年恒例 吹き初め式でした!

「ヤッターマンbrassrock」と「会いたかった」を演奏し、

その後は各パートごとに、
来てくださったOB さん達と豊川稲荷へ初詣に行きましたヾ(o´∀`o)ノ


各パート、今年のだるまを買ってきたのですが

中には、だるまでないものを買ってきたパートがあるとかないとか…(゚△゚;ノ)ノ

だるまではないものについては、またいつかお伝えします(笑)





そして、昨日はオフ期間前の最後の練習でした。

テストがあったりして

吹き初め式から少し間が空いていたので、久しぶりの練習でした。

これからある色々な行事に向けて、せっせと準備・練習中です(^∇^)ノ






当団はこれからオフ期間となりますが、

質問やお問い合わせ等などはTwitter等でいつでも承っております!

お気軽にご連絡くださいませ(^-^)/
11:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/316-3faa088e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |