2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.29 (Wed)

おまけ

こんばんは!
愛知大学吹奏楽団です!

今回は合同合宿の時のおまけ写真をお届けします!



経大メンズ

これは他パート交流で1年メンズが肩を組みだしたときの写真です!

たまたま並んだのにとてもきれいな背の順になった、奇跡の一枚です(笑)


実はこの写真の立っている4人のうち右の2人、

新2回生のオリオン(1番右)とポルコ(右から2番目)は

テンションがとても高かったらしく、カメラを向けたら…

わたなべ

こんなポーズをとってくれました(笑)
手前で崇めているのは、ポンコツと噂されている新2回生の学年代表、まりもです!



実は新2回生には不思議な人が多かったりします(笑)


そんな新2回生に、こっそりカメラを向けたら…

ばれた

ばれてしまい、怒られました(笑)




気を取り直して、つづいては…

ピラミッド

最終日、お別れの前の時の写真です!
女性陣からめちゃくちゃ撮影されていました…(´∀`*)


お別れ前は撮影タイムになっていて、
いろんなところでいろんなものが撮られていたのですが、


その中でとある新3回生の先輩からぜひブログに!と言われた2枚を紹介します(笑)

いかわ

バス追いかけ

写っているのは新3回生のコウちゃん先輩です。

なぜか女性陣に引っ張られ、1人だけバスを追いかけていきました(笑)

他にもまだまだありますが、怒られそうなのでこの辺にしておきます(´;ω;`)



とにかく、楽しい合同合宿でした!!
20:56  |  photo♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/322-a7d04ec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
