2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

OFF期間

こんばんは
久しぶりの更新になってしまいました


愛知大学では昨日でテストが終了しました
本当にお疲れ様でした
今日から待ちに待った春休みです


我が吹奏楽団も2月23日(月)の総会までは春休みになります
このOFFの時期は、3月の団内アンコンに向けて、パートごとにアンサンブルの練習に励みます
位目指して頑張りましょう


そしてOFF期間中には楽しいイベントもあります
2月6日(金)~は有志で団スキーに行きます
楽しみですね
幹事様、計画有り難うございます


皆さん、それぞれのOFFを有意義に過ごして下さいね
お土産、期待していますよぉ笑)


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
20:39  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おっ更新ありがとう★

オフ期間だけど,楽器を吹かんと口が忘れちゃうね('-^*)/

スキーのおみやげ待っててね♪♪
nana |  2009.01.30(金) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

団スキーどこいくの~?( *´ノェ`)コチョーリ
mameko |  2009.02.01(日) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

mamekoさん♪

北志賀高原高井富士ですよ★
たぶん昨年と同じところだと思います(b^-゜)
nana |  2009.02.01(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

v-3nanaサンv-4
明日、アンコン練、頑張って下さいネv-342v-291
お土産話も期待してますヨォv-379v-522

v-3mamekoサンv-4
コメントありがとうございますv-22
今年のスキーも盛り上がりそうですネッv-276v-425
あると☆ |  2009.02.02(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

ななちゃんありがとーーー( *´ノェ`)♡
うちらも一部のメンバで来週(卒)団スキーいくよ♪
お互いたのしんできましょー(*ゝω・)ノ
mameko |  2009.02.03(火) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

みかっちです
みんな元気ですか
私も今週スノボー行きます
怪我せずに楽しんじゃお
みかっち |  2009.02.04(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

v-3みかっちサンv-4
コメントありがとうv-349v-350
皆、元気ダヨぉv-411
もうスノボ、ベテランじゃないですかぁv-426
楽しんできて下さいねv-162v-162
あると☆ |  2009.02.06(金) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/37-83ecdea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
