2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

愛大・経大合同合宿

2月25~28日は愛大・経大合同合宿でした

無題

大阪経済大学さんとの付き合いは長く38年目になります
詳しくはHP参照で(笑)STARS&RED'S  


毎年、行われるこの合宿を楽しみにしている人もたくさん居ます
一緒に合奏、朝ドリル、レクリエーション、コンパをして交流を深めました
他大学と関わるのは貴重な経験なのでとても良い影響を受けることができました

久しぶりに経大の皆と会えて嬉しかったです
一年生同士も仲良くなったみたいで、とても微笑ましいです^ー^)人(^ー^

来年もよろしくお願いします
また、会えるのを楽しみにしています
写真は後日にupしていきますね~~


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
クリックして頂けると嬉しいです!!
18:59  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブログ更新ありがとうi-175

後輩のみんなも仲良くなっててホントに微笑ましかったねぇi-228
今後も良い交流が続いていくといいねi-185
りっちょ |  2009.03.03(火) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

最後の経大合宿だったね...
早いもんだね(・ω・)/

レクが楽しかったですo(^▽^)o
下の子にはこれからも交流は続けてほしいね◎
nana |  2009.03.03(火) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

v-1りっちょさんv-2
うんv-354今年はほんわかした合宿でしたぁv-410v-278
交流は大事っすねv-426
再来年、愛大がホストのとき押しかけようかなv-290


v-1nanaさんv-2
なんか最後だということを思うと切なくなってきたヨォv-406v-353
自分レク出れなくて残念でしたi-22i-27i-25
楽しかったなら何よりですv-221v-22
あると☆ |  2009.03.03(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

合宿あっという間だったねぇ♪
コンパのときのイチゴが美味しかったですi-175
無茶食いしちゃうと胃が痛くなるのは、年かな??i-238
海ナメクジ |  2009.03.04(水) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

v-1海ナメクジさんv-2
私はまたあれからイチゴ狩りに行ってきたわけデスv-391
生協のコンパだと、むちゃ食いしちゃうよネi-280v-271
私も胃が重いデスv-530v-535
アルト☆ |  2009.03.04(水) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/42-08bf82cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
