2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

アンコン・卒団式・追いコン

今日は、
団内アンサンブルコンテスト
卒団式
追い出しコンパ
でしたv(o^▽^o)v


アンコンは全体的に去年と比べて、レベルが上がったと思います
どのパートも今まで練習お疲れ様でした

団内アンコンの結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  位 サックス5重奏(有志)
  位 サックス4重奏
  位 クラリネット9重奏
  位 新四回生
  位 パーカス4重奏
  位 新二回生
  位 ピアノ3重奏(有志)
  位 オルゴット(ob,fl,fg)6重奏
  位 金管8重奏
位 新三回生
位 金管5重奏

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*

そして、卒団式は先輩たちの思い出の曲、「君の瞳に恋してる」、「RIVER DANCE」を演奏しました
久しぶりに卒団生の方と一緒に演奏できて嬉しかったです
いのっちさん、大岩さんの指揮、素敵でした

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*

最後に、追いコン
飲みました~

卒団生の皆さま、本当に四年間お疲れ様でした
先輩たちが居なくなるのは正直、寂しいです
今日おっしゃってくれたメッセージは忘れません
先輩たちもこれから社会人として頑張って下さい
また、いつでも団に遊びに来て下さいね
本当に今まで有り難うございました


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
23:10  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アンコン卒団式追いコン楽しかったね◎
センパイがいなくなるのはすごく寂しいけど、みんなでこれからもっとがんばりましょ!!!

ああ罰ゲーム...2年連続...
nana |  2009.03.16(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

v-5nanaさんv-5
今日は、内容の濃い一日だったネv-221v-22
これからも部活を盛り上げていきましょうv-266v-91

罰ゲームはめんどいネv-40v-40
でも、楽しみにしていたりしますv-111

アルト☆ |  2009.03.17(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

ブログ更新ありがとう(ノ△;)
いつの間にか心とか載ってて感動しました♪

サックスパートアンコン一位おめでとうデスi-175
これで最後だって考えるとさみしくなるねぇ
あっちょ |  2009.03.17(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

ブログ更新ありがとう

アンコンは結果が良くて、安心したよー
4重奏はホントにごめんなさいって感じです

コンパ楽しかったね
りっちょ |  2009.03.18(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

サックス1位おめでとー★
今って1位になると何かあるの??
私が一年の時は最下位からガストでご馳走してもらったよ♪
でもそれがだんだん口約束に・・・w
結局2・3年は一位でも何もナシでした(ノ∀`♥) 残念
mameko |  2009.03.18(水) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

v-5あっちょサンv-5
ありがとうございますv-348v-349
クラも素敵でしたヨォv-339v-341
定演は4回なのにアンコン3回しかやれないのは辛いですネv-406v-356
アンサンブルまたやりたいデスv-268v-268v-268v-268

v-5りっちょサンv-5
こちらこそ、毎年、有志組んでくれてありがとうv-410v-343
二年連続、優勝は誇りですヨォv-20v-218
コンパ、飲みましたネv-307
お酒がおいしく飲めましたv-308v-306
アルト☆ |  2009.03.18(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

v-5mamekoサンv-5
ありがとうございますv-238v-352
3位内になると指揮者からお菓子のプレゼントがありますヨォv-369v-367
ガストで御馳走ってうらやましいデスv-374v-162
私も1年ときの2位は何もしてもらえませんでしたv-404
約束は実現して欲しいですよネv-363v-218
アルト☆ |  2009.03.18(水) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/47-4ffc18a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
