2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

新歓行事の予定について

新入生の皆さんこんにちは
ご入学おめでとうございます
3月もあと少しで、入学式までもうちょっとです

愛知大学吹奏楽団では、新入団員を募集中です
愛大生であれば楽器経験者、未経験者
四大生、短大生、男女問わず、募集しています


吹奏楽団の今後の予定についてのお知らせをします

4.1-6 新入生勧誘ブースを設置します。
     少しでも興味ある新入生は是非、足を運んでみてください!
     お菓子やジュース等用意して待ってます
     先輩団員に聞きたいことなどありましたら是非っ

4.1 オリエンテーションでの演奏(サックス四重奏、金管七重奏の予定)

4.2  サークルアピール at 野外での演奏(曲目は当日までのお楽しみ♪) 

4.4  入学式での依頼演奏(名古屋国際会議場センチュリーホール)
    曲目「セレブレイト/清水大輔」
    ※開会前の時間に演奏するので、興味ある方は早めに会場へ!

4.9  入団式(予定) 
    ※入団式に参加できなくても、入団できないという事はないです

4.11  楽器体験会 
    ※とりあえず楽器だけでも吹いてみたい!という方も大歓迎です

また、質問などがありましたらどんどんブログのコメント欄やメールで聞いてください


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!

12:56  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もう4月になるなんて早いよネェ
たくさん新入生、入ると良いネッ
新歓期間頑張ろう
アルト☆ |  2009.03.26(木) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

はじめまして。私、名古屋商科大学吹奏楽部のブログを運営しているものです。
イベント多いですね!!
新入生の勧誘って大変ですがお互いに頑張りましょう。

よかったらブログのURLを貼らせていただいたので、時間のある時にでも来てみてください。

名古屋商科大学吹奏楽部 |  2009.03.26(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

アルトさん★
コメントありがとうです
あっという間だよねぇi-238
自分らにとって最後の新歓だからいっぱい頑張ろうネェ♪


あっちょ |  2009.03.27(金) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

名古屋商科大学吹奏楽部さん
はじめましてi-236
コメントありがとうございます♪
今年の新歓はお互い頑張りましょう♪
愛知県の吹奏楽人口沢山ふやしちゃいましょうですi-194
あっちょ |  2009.03.27(金) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

勧誘みんなでがんばろまいo(^▽^)o
nana |  2009.03.27(金) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

がんばろまいですi-235
今年はいっぱい入ってくれるといいねぇ★
あっちょ |  2009.03.28(土) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/52-e917b6f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
