2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

4月2日の予定について

新入生の方、ご入学おめでとうございます
愛知大学はどうでしたか??

きっと、ガイダンスやサークルの説明とかで疲れたかと思いますが、
これから4年間沢山楽しんでくださいね

明日の予定のお知らせです
明日は、サークルアピールat野外に参加します

 時間:12:00頃から
 場所:愛知大学豊橋校舎の広場(生協の隣)

是非時間があったら聴きに来てくださいね
明日は、副指揮者の斎藤さんとサブドラメの井上さんの2人が指揮をしますよ


また、図書館前の吹奏楽団のブースにて勧誘活動を行ってます
 ・吹奏楽に入ってみたい、吹奏楽ってどんなところだろう?
 ・楽器を演奏してみたい
 ・大学生活ちょっと楽しんでみたい
 ・いっぱい友達が欲しい                 等

どんな理由でも良いので、ちょっとでも気になったら是非是非来てみてください


stars

こんな感じの上着を着ているのが吹奏楽団の団員です
吹奏楽団に興味があったら是非声を掛けてみて下さい


団員一同、皆様と楽器を演奏できる日が来ることをお待ちしております

新入生の皆様へ・・・
もし、質問等ありましたら是非ブログのコメント欄にコメントしてくださいね♪


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!


22:31  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

更新ありがとうv-343v-343
誰の後ろ姿か気になるv-363v-290
明日は暖かいと良いネv-278v-222
アルト☆ |  2009.04.01(水) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうですi-233
団長と副団長の一年前の後姿だよっi-175

明日はあたたかいといいよねぇ♪
みんなで勧誘頑張ろう★
あっちょ |  2009.04.01(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/54-2d84a694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
