2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

入団式について♪

今日から授業が始まりましたね
新入生の皆さん、初めての授業はどうでしょうか??
愛知大学吹奏楽団の入団式の予定についてお知らせします。

日程 4月9日 木曜日
時間 14:00~
場所 第二サークル棟1階左奥の吹奏楽団部室

少し場所が分かりにくいかも知れませんが、
当日のお昼頃から団員が勧誘活動を行う予定です
もし、時間がありましたら是非是非来て見てください

stars

場所が分からない方は、こんな感じの上着を着ている人にはなしけてください

※ 入団式に参加できなくても、入団できないというわけではありません。 
 また、入団式に参加したからといって必ず入団しなければならないというわけでもないので、
 ちょっとでも気になったら是非来て見てくださいね


ちなみに、全パート募集中なので楽器に興味ある方は来て見て下さい
沢山の一年生の方が来てくれるのを待ってます

ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
22:07  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いよいよ今日ダネ
どうかいっぱい来ますよぅに
ソプラノ☆ |  2009.04.09(木) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

そうだねぇi-235i-194
沢山の1年生が入団してくれることを祈ってますi-178
あっちょ |  2009.04.10(金) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

■質問

はじめまして

定期演奏会のことで質問があるんですが
問い合わせ先に電話してもずっと繋がらないんですがまちがってないですか?
山田 |  2009.10.04(日) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

■山田様

返信が遅くなってしまってすみません。
初めまして。書き込み有り難うございます。

電話番号は間違いないのですが、繋がらない件に関しては確認しておきたいと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

定期演奏会の質問でしたら、
gluck_ai42@yahoo.co.jp 岡田(@は半角に変えて)
こちらのアドレスに、連絡をして頂けると嬉しいです。

管理人、アルト |  2009.10.06(火) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/57-b1a87234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
