2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

入団式

今日は入団式でした

まず、私たちのほうから新入生のために2曲、「セレブレイト」「あなたのとりこ」を演奏させていただきました
そのあとは、団長挨拶、各パート紹介、新入生からの自己紹介をしてもらいました

24540392_1635356560s.jpg

24540392_815818454s.jpg

そして、レクリエーション
毎年、恒例のフルーツバスケット
24540392_947719962s.jpg

星座別に分かれて、お菓子パーティー
24540392_1167573682s.jpg


今日来てくれた新入生はありがとうございます
11人の子が入団してくれました本当に嬉しいです
皆、良い子ばかりで、これからが頼もしいですね
仲良く楽しくやっていきましょう



土曜日は楽器体験会を開催します

興味がある方は13:30~第2サークル棟1階左奥の吹奏楽団部室にて
久々に楽器吹いてみたくて着ましたーでもです



土曜日以降もどしどし見学にいらしてくれて、かまわないです
練習時間・場所
月・水 16:45~18:30
木・土 13:30~17:00
第二サークル棟1階左奥の吹奏楽団部室


まだまだ、団員募集中なので気軽に遊びに来て下さい
特にサックス急募です


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
22:51  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

たくさんの子が入ってくれたんだね!
でも、サックス急募ってことは、まだサックス経験者の子が来てないのかな?
大きい岩 |  2009.04.09(木) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

沢山の一年生の子が来てくれてちょっと安心です♪
クラリネットも募集中ですi-178

大きい岩さん★
そうなんですよi-258
なんだか木管があんまり人気ないみたいですi-195
あっちょ |  2009.04.10(金) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

新入生入団してくれて嬉しいね♪
新たな気持ちでがんばっていきたいよ★

もっと団員にブログを普及させましょ(*^ー^)ノ
nana |  2009.04.10(金) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

v-233大きい岩さんv-233
saxパートだけ、経験者も希望者もいないんですヨォv-406v-409v-356
他のパートは楽しそうですが、私としては涙が出る思いですv-222
でも、まだあきらめてはいませんv-363v-363
更なる新入生を入れてみせますv-91v-82
アルト☆ |  2009.04.10(金) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

v-233あっちょサンv-233
木管としては、やはり木管の子がたくさん入ると嬉しいよネv-22v-521
私のクローンを作って、アルトとテナーとバリに入れさせようかしらv-268v-268v-268ww

アルト☆ |  2009.04.10(金) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

v-233nanaサンv-233
新入生、可愛い子ばかりダネv-343v-343
私も直属の後輩は欲しいっすv-354

新歓ドリルの冊子や月刊紙『心』にこのブログのアドレスとバーコードリーダーを載せるのはどうだろうかv-361v-295
アルト☆ |  2009.04.10(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

経験者も希望者もいないってやばいねv-12来年が…
頑張ってね!!
大きい岩 |  2009.04.11(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

新入生多いのは嬉しいけど名前が覚えれんv-237v-12
ヤバイよね~・・・。
みっぽー |  2009.04.12(日) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

v-235大きい岩サン v-235
嬉しいお知らせデスv-290v-315
違う楽器の経験者の子なんですがサックスを第一希望に書いてくれましたv-268
私にとっては天使ですv-344v-282ww

v-235みっぽーサンv-235
あだ名ならなんとかだけど、私も本名は覚えれませんネv-287v-356
でも可愛い後輩のためなら、覚えられるネv-162v-221
アルト☆ |  2009.04.12(日) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

おーっ!!良かった~
これで一先ず安心だねv-266
大きい岩 |  2009.04.13(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

大きい岩さん
はい、一先ず安心ですi-189i-189
沢山コメントありがとうございます♪
ブログが盛りあがるので嬉しいですi-235
あっちょ |  2009.04.14(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/58-8b9e6d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
