2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

部室にある非常口マークを紹介します♪

こんばんわです
最近少しずつ寒くなってきました、皆さん風邪には注意してくださいです
10月もそろそろ中盤で、定期演奏会まで残り約一ヶ月となりました
ブログ上にあるカウント時計も少しずつ数が減ってきて、時間が経つのは早いなぁって実感します


ところで、今うちの部室にはこんな張り紙がしてあります

下の非常口マークがちょっと気になりますが・・・笑

今年の実行委員が決めた定期演奏会の目標なんです♪

本気で向かえ!感動の本番!

なんでも本気でできたら良いですよね

木曜日は客演指揮をしてくださる西浦さんのレッスンの日であり、定演演奏会一ヶ月前でもあります

本気で頑張らなきゃですよね自分も本気で頑張ります

では皆さんおやすみなさいデス

ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
01:38  |  紹介♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

木曜日、緊張するネェ
頑張ろう
あると☆ |  2008.10.22(水) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

もうすぐ残り1ヵ月
本気で駆け抜けましょう
碇シンジ |  2008.10.22(水) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

碇シンジさんコメントありがとうデス
本気で駆け抜けましょう
これからが勝負だよね
海ナメクジ |  2008.10.22(水) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

あると☆さんコメントありがとうデス
木曜日緊張するね(ノд'*)一緒にがんばろまいです
海ナメクジ |  2008.10.22(水) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

カウント時計どこにある?
ミカゲリラゴリラ |  2008.10.23(木) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

カウント時計はパソコンでみてくれたら分かると思います
海ナメクジ |  2008.10.23(木) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/6-b32fcafe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
