2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



2009.05.05 (Tue)

新歓合宿

5月3日~5日は新歓合宿でした
皆さん、お疲れ様でした
新入生をむかえた、初のメンバーでの合宿でした



合宿2日目のメインイベント、新歓ドリル
上級回生が新入生のために思いを込めて演奏しました
新入生から格好よかったっという声が聞けて嬉しかったです


そして、OB交歓
sinnkan.jpg

今年もたくさんのOB・OGの方々がいらしてくれて良かったです
大人数で演奏が出来てとても楽しかったです
OB・OGの方々は今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします




他にも新歓合宿ならではの、指揮者体験会や新歓ドッジボールをやりました
盛り上がりましたね
詳しい様子は後日、写真でUPしていきます


この合宿を通して、新入生とも親睦を深めることが出来たと思います
新入生はこれからもよろしくお願いします
次の新歓イベントの新歓コンパも盛り上がって行きましょう




ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!


19:08  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

皆さん、新歓合宿お疲れ様でした。
2日目の新歓ドリル、今回も楽しませていただきました。今年は自分もかつて新歓ドリルや定演でやった懐かしの曲が2曲あったので、特に楽しく、懐かしい気持ちになりました。
また、パートメンバーとの交流や交歓演奏も本当に楽しかったです。
素敵なひとときをありがとうございました。
明日はゆっくり休んで、また依頼や文芸連に向けてがんばって下さい。
僕もまた時間ができたら団に遊びに行きます。
それでは、またお会いしましょう。
Akihiro |  2009.05.05(火) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

v-62Akihiroさんv-62
早速、コメント有り難うございますv-282v-352
楽しんでいただけたなら光栄ですv-352
私も久し振りに、OB・OGの皆様に会えて嬉しかったですよぉv-411v-22
ぜひ、時間が空いてましたら、「平和を願ういのちの音楽会」や「文芸連フェスティバル」のほうにも足をお運び下さいねv-448v-355
アルト☆ |  2009.05.05(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

新歓ドリル&交歓演奏乙でしたi-189
ドリルも満足してもらえたし、交歓演奏も楽しめたのでよかったねi-185
碇シンジ |  2009.05.05(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

v-354碇シンジさんv-354
お疲れ様でしたぁぁv-365v-48
司会良かったですよぉv-314
mixiのコミュ、いろいろチェックお願いしますネv-284v-222
アルト☆ |  2009.05.06(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした

みんな元気に3日間過ごせて何よりでした★
OBさんとの交流もできてよかったです!
nana |  2009.05.06(水) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

早速更新ありがとうです★
OB交歓では久しぶりにOB・OGさんに会えて懐かしい気分になれたですi-236
みんな本当にお疲れ様ですi-194i-189
来年はOGだって思うとちょっと寂しいけれど、本当に楽しい新歓合宿でよかったよぅi-237i-178
あっちょ |  2009.05.06(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

v-318nanaサンv-318
お疲れ様でしたぁぁv-365v-48
ななチャン、いろいろ有り難うございましたv-339v-421
新歓合宿、本当に楽しかったヨォv-351v-291


v-366あっちょサンv-366
更新、合宿から帰ってきて速効したヨォv-216v-415
あっちょもお疲れ様だったねv-426v-365
帰ってきてから思ったけど、トランプやるの忘れてましたネッv-121v-393
アルト☆ |  2009.05.07(木) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/64-0a296a3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |