2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



2010.08.28 (Sat)

夏合宿はじまりました!



こんばんはこんです。


本日…日付がかわったので昨日ですね、夏合宿がはじまりました!


定期演奏会へ向けてのコンテ発表、初見合奏がたくさんありますが、皆さん気持ちを切り替えて頑張りましょう


明日も更新する予定です!

今日の一言

よく食べ練習にメリハリをつけて、ホール移動も頑張ります!

2回生より
00:27  |  練習♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

文芸連 合同練習♪

こんにちは
暑い日が続きますね
今回は、もうすぐ行われる文芸連フェスティバルの練習の風景を載せたいと思います★★

7月9日に豊橋技術科学大学と人間環境大学・愛知大学の3校合同で練習を行いました♪

DSCF2836_convert_20090709174904.jpg
今回の文芸連は各大学の3人の指揮者さんに指揮を振ってもらいます
普段の愛大の練習とは少し違い新鮮です♪


文芸連フェスティバル


2009年7月12日(日) 
開場13:30- 開演14:00- 
愛知大学豊橋校舎 学生会館1Fホール

入場料:無料

◆参加団体 
愛知大学吹奏楽団
豊橋技術科学大学吹奏楽団
人間環境大学吹奏楽部


◆構成
Ⅰ部 豊橋技術科学大学吹奏楽団ステージ
・ロマネスク 他
  
Ⅱ部 愛知大学吹奏楽団ステージ
・吹奏楽のための「虹色の海」 他
    
Ⅲ部 合同ステージ
・春の猟犬 他

◆お問い合わせ先
愛知大学第2サークル棟1F
℡ 0532-47-4163 (呼)

大学には駐車場がないため、各種交通機関を御利用下さい。

合同ステージは迫力のある演奏を聴く事ができると思います
皆様お誘いあわせの上、ぜひご来場ください
団員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております



ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!

18:00  |  練習♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

冬休み

冬休みになりました

24日(水)は今年、最後の練習日でした
クリスマスイブですね
その日は、新歓ドリルの曲を二曲、初見合奏しました
二曲とも懐かしい曲(新4年にとっては)&楽しい曲なので、今からコンテにのるのが楽しみです
ドラメさん&サブドラメさん、コンテ作成、頑張って下さい


そして昨日、25日(木)は南山大学吹奏楽団定期演奏会でした
愛大から、コントラバスの米嶋くんが賛助として出演しました
まとまりのある良い演奏会だったと思います
本当にお疲れ様です



では冬休みを有意義に過ごして下さいね
吹き初め式で、皆さんの元気な顔を見るのを楽しみにしています
良いお年を~


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
15:13  |  練習♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

本番まであと2日

おはようございます
最近寒いですよね特に朝は本当に寒いです

定期演奏会まであと2日となりました
11月に入ってからは本当に時間が流れるのが早く感じます(ノд'*)

今のメンバーで演奏できる最後の演奏会なので、良い演奏にしたいです
本番間近ですが、今できることに本気で取り組みたいです

ところで先週の日曜日にゲネを行いました

ゲネは、1日中本番と同じように動くリハーサルみないなものなのです

団員の皆さんは本当にお疲れ様です本番もがんばろまいです

ゲネの写真はありませんが、気になる方は是非愛知大学吹奏楽団の定期演奏会に御越しください


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!

09:52  |  練習♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

合宿終了

皆さん お久しぶりです長かった合宿も昨日で終わりました。今の四年生の先輩方と最後の合宿と考えると本当に悲しくなります
団員の皆この1週間本当にお疲れさまですもう本番まであと少しなんですよね今出来ることを本気でがんばろうです今のメンバーで最高の演奏しましょう

五泊六日の合宿で、寝る時も朝もいつでも団の皆と一緒に過ごしてきて 団結力が一段とついたように思います
皆がいてくれたおかげで、毎日が楽しかったです本当にありがとうです

ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!


13:40  |  練習♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT